09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

明星大学文化会混声合唱部のブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏合宿から帰ってきました 

毎年恒例!6泊7日の夏合宿から帰ってきました。
今年も毎日問題に追われ風邪が流行りで楽しい合宿でしたよw

今回の合宿地は河口湖!例年は長野周辺だったので新鮮な感じでした。

DSCN0466.jpg

バーベキューは盛り上がりましたね。風邪ひいてても元気が良いこと。

1週間みっちり練習したので皆の実力も上がったはず!
今後も12月の定期演奏会に向けて頑張っていきます!

category: 日常

cm 4   tb 0   page top

残すところ一週間! 

皆さんこんにちはー
気づけばもう12月 あと1か月で今年も終わりです・・
ブログの担当になって9か月、次の担当には僕以上に頑張ってたくさんの情報乗せてもらえると良いなとか思いつつね!

ということでタイトル通り定演まで今日入れて後7日です
ホントあっという間でしたね。

知っている方もいるかもしれませんが、定演の内容を記入しておきます(・ω・)


明星大学文化会混声合唱部第46回定期演奏会

1st イエス・キリストの十字架上の7つのことば
作曲 ハインリヒ・シュッツ
指揮 山﨑岩男
伴奏 新井麻美


2st ディズニーメドレー
編曲者 太田桜子 他
指揮  春田 開 
伴奏  新井麻美


3st 旅
作曲者 佐藤 眞
指揮  春田 開
伴奏  新井麻美


・開場
 調布市文化会館たづくり くすのきホール
 調布駅南口から徒歩3分

・日時
 12月7日(土)
 開場 18:00
 開演 18:30
 入場料 無料

今週の土曜日です!皆様のご来場心よりお待ちしております!
是非一緒に最高の演奏会を楽しみましょう!

それでは 失礼します。

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

残すところ 

定期演奏会まであと1か月となりました。

星友祭も終えて残りの時間の少なさに焦ってる気持ちに加え、気持ちも高ぶりだしてきました


残された時間はわずかですが、焦ろうが何しようが後1か月。
今できることをやっていきたいと思います。


さて、最近は朝もとても寒いですね。
季節の変わり目で風邪をひきやすいです(現に私も喉が痛かったり)
皆さんも体調管理にはくれぐれ注意してください! 


それではまた(・ω・)ノ

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

10月ですね・・・ 

今年は異常気象で・・・的なニュースを見ますけど毎年異常気象なきがしますね。ということでお久しぶりです!

あっという間の10月、1年生が入ってきて早くも半年が経過したのかと思うと本当にあっという間に感じられます。
7年後のオリンピックも日本に決定しましたがそのころには僕も30近い年になってますがそれもあっという間に感じてしまうのだろうと考えるとちょっと悲しいものを感じました。

さて、来月11月2日~11月4日には明星大学では星友祭(文化祭)が開催されます。
今年は混声合唱部は揚げドーナツを出店していきますので星友祭に遊びに来た際には是非お立ち寄りください!心よりお待ちしております!

それでは、失礼します。

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

7月 

おはこんにちこんばんは!
全然更新してなかったですね(´・ω・`)ネタが無い

梅雨が明けて毎日めちゃ熱いですね...気づけば4月からもう3か月が経ち、学生は夏休みにそろそろ入っていきます。
明星大学は夏休みがすごい短いんですよね、7月の終わりから9月の上旬までなので中学高校生と同じぐらいなのです。

ただ夏休みの前にはテストがもちろんあります。
現部長がしつこく言っているように僕ら学生は勉強>合唱ですので、まずは単位を落とさずに!夏休みに突入しましょう!

単位の取り方教え(ry

今後の予定については、夏休み前か夏休み中にブログに記載する予定です。

それでは失礼します。


category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

