04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

明星大学文化会混声合唱部のブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スプリングコンサートを終えて 

皆さんこんにちは!

先日5月18日のスプリングコンサート、大変お疲れ様でした!
来てくださった方々、OB.OGの先輩方、またお手伝いをしてくださった他団体の方々、皆さんの支えがあってこそできたコンサートだと思っています。部員一同心より感謝しています、ありがとうございました!

また今回のスプリングコンサートにはたくさんの一年生も参加してもらい、とても嬉しかったです!
コンサートに出られなかった一年生も、是非今後の活動にも一緒に関わっていけるととても嬉しいのでいつでもお待ちしています!

スプコン自体はとても良いものになりましたが、沢山反省すべきところもありました
次へ向けてひとつひとつ課題をこなし、次へのステップへ向けて今後も頑張っていきたいと思います!

皆さん本当にありがとうございました!
今後とも明星大学混声合唱部をよろしくおねがいします!

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

ゴールデンウィークを終えて 

長い連休も終わってしまい、とても怠けやすいシーズンですね。こんにちはー!

今回は2つお知らせがあります。(前回の内容とあまり変わらないのですが)

4月29日の合同演奏会が無事に終了しました!
演奏会、自分は家の都合により行くことができなかったことが非常に悔やまれました。
なので部員達には今回のように他団体の方々と一緒にコンサートを作り上げる、という貴重な体験ができた中で色々な反省等を糧に次回でのコンサートで行かせるところを最大限に生かしてもらいたいと思います。
また今回の合同演奏会、聞きに来てくださった方々ありがとうございました!

5月18日(土)スプリングコンサート
会場場所:シェイクスピアホール(明星大学、学内ホール)
会場時間:15:00
開演時間:15:30
終了時間:17:00
入場料 : 無料
※時間は若干の誤差が出る可能性があります、ご了承ください。
私たち明星混声合唱部のコンサートとなってます
学内生だけでなく学外の方々のご来場、是非お待ちしています。
よろしくお願いします!

詳細の発表が遅れてしまい、申し訳ございません。

imsbav000001zq78.jpg
シェイクスピアホール
※画像は拡大できます

今年度現役最高学年とあっという間になってしまい、正直驚きを隠せません。
3年は最後のスプコンとなりますが今までの経験や想いを胸に精一杯頑張りたいと思います。


それでは失礼します。

category: 報告

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

